わんばんこ。

もはやヘアゴムは無用の長物となりました。💇‍♀️



なのに習慣で腕にハメてしまう。笑い泣き

ようやく今日からやめました。
ヘアゴムが出てるからいけないのです。
しまいました。アセアセ



今日はレギュラーもお盆休み。
恵子の稽古も出番なし。



ご満悦でオリーブの水やり。🫒




夏の間は陽が落ちてからの方が良いそうで。キョロキョロ





今週はチョイと地獄なスケジュールじゃわい。ガーン

 稽古期間中の稽古+お仕事って中々にハードびっくりマーク

明日は稽古を挟んで、朝と夜に働きます。泣き笑い


今回は稽古場も遠く…。移動も中々に…。ショボーン


なので本当に時間を有効利用しなければびっくりマーク

明日の仕事の勉強、明後日の勉強も、今日中に済ませました。乙女のトキメキ


最近はリモート収録なので、自宅で一人でチェック/リハなんです。自宅でアニメ観たり、外国映画観たり。自由な時間にリハは出来るけど、誰の声も聴こえなくて淋しいですね。やはり、皆んなと集まって、ワイワイ言いながらリハーサルしたい。

 ちなみにアンパンマンは少人数ずつで時間交代制。

第一班は大抵、アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、ジャムおじさん/チーズ、バタコ。3人、1人、1人のスタジオに入り、同時にせーの!でリハからやってます。なんたってリハが楽しいのです。ウインクグッ


あ、そういえば、わたし、オリビア・ニュートンジョンさんの吹き替え、一度だけやったなー!って思い出してました。映画「グリース」のサンディの役。なのに舞台で「グリース」をやった時はリッツォ役でした。これ何でかしらね⁉️笑っ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星