わんばんこ。

今日も恵子の稽古です。


皆さん、ものすごい勢いでやってるので驚きですわ。びっくり

 こうしてみると、私は意外とスロースターターなんだなと思われます。マイペースでやっていくのも勇気が要りますね。笑い泣きアセアセ





写真、ありました。

 ほんとに貴重な写真です。おねがい

とあるパーティでお会いした時の小林清志さん。

ゆうこりんと一緒に。📷



ちょっとコワモテ風だったけど、とてもお優しい方でした。清志さん、ユニークで大好きでした。いつも本を読んでらした読書家さんです。外国語の翻訳とかもされていた。


 いつだったか吹き替えの本番中に、清志さんがご自分の出番を終えたら、ふらりとドアを開けてスタジオの外に出ていかれた!びっくり

 皆んなビックリしたのだけど、そのまま私たちは続けて。更にビックリしたのは、またその本番中に何気なくドアを開けて入ってらした!びっくりびっくり

 どういうわけか収録に支障はなかったと思う。

でも、清志さんに「今、本番だったんですよ」と伝えると「おお、そうかー?」と、全く動ぜずだったこと。あれ、忘れられないなー!笑笑


この年代の先輩方はたいてい私のことを名前で呼んでくださいます。「恵子」か「恵子ちゃん」と。清志さんは「恵子」。あのシブい声で「恵子」って。耳にしっかり残ってます。


たくさんの教えをありがとうございました。合掌。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星