わんばんこ。

稽古場に行くのは2日目ですが、恵子の稽古はもう立ち稽古です。びっくりアセアセ


時間が無いので、致し方なしですね。滝汗



今日は台風の影響もあり。💨

 早めに上がりました。
なので、ちょっくらマゴマゴちゃんの顔を見に行って、一緒にご飯食べて帰宅しました。ニコニコ




東京は朝方、雷とかあって雨も降ったり止んだり。今はもう大丈夫そう。キョロキョロ

明日も暑いのかなー?😳😳



よく寝て明日も頑張ろう。
 とにかく寝てないとね、眠くなるもんね。笑っ

黒ニンニク食べて寝ます。🧄
 朝、食べると…。
皆さんにご迷惑をかけるかもなので…。泣き笑い

NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星