わんばんこ。

昨日、稽古の前にレギュラー吹き替え㊙️vol.8のお仕事したのだけど。で、毎週、収録後に翌週の台本を頂いてくるわけです。

来週はもう大詰めのvol.9。
ちょっと悲しい事になってますが…と言われました。
観るのが楽しみなような怖いようなです。笑い泣き




昨日、稽古場に行ったら入り口にこんなのが並んでました。
 え?出勤簿?びっくり


毎日の入室時間と検温した体温を記入します。キョロキョロ

定期的なPCRや抗原検査はもちろんのこと、色々やる事は満載です。アセアセ


いつまで続くのかしらねぇ。。。ショボーン



今日は全体休み。🍀

昨日、言われたので本当に急な休みになりました。笑い泣き


とにかく暑いので、外には出ない!と決めて、家の中で細々と地味な作業やってました。

 せっせと領収書を整理したり、残暑お見舞いも書きました。✒︎





島田陽子さんとの写真を見つけました。キョロキョロ



『アーニーパイル』

昭和60年?1985年4月の新橋演舞場の公演でした。

陽子さんはヒロインで良家のお嬢さんで英語の通訳さんの役。

私は浮浪児からどんどんのし上がっていく役でした。


陽子さんは4才年上のお姉さん。

 実は東京での高校が同じなんです。

4才離れているので一緒の時期には居ませんでしたが、担任の先生が同じで、先生は陽子さんの事をとても誇らしく語っておられたのを覚えています。


おおらかで、それでいて物事に動じない、肝の座った方でした。合掌。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星