わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。ダッシュ

この放送回が35年目に突入!記念の回です!!🎉



おめでとうございます!

ありがとうございます!



表紙をめくると、ストーリーが始まる前にこの言葉が載ってました。おねがい



「私たちはこれからも子供たちに希望あふれる作品を届けていきましょう!」と監督からお言葉がありました。


はいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ランチ食べて〜。

銀行に行って振り込みしたり記帳したり。

父の面会に行ったり〜。

CMナレのお仕事に行ったり〜。

10月に催されるイベントの衣裳合わせ、かつら合わせに行って〜!

車でおにぎり食べて。🍙

夜は、いざ観劇。👀


3軒茶屋婦人会の舞台です。



面白かったわー!爆笑チョキ

オムニバスだったけど、なんかそれぞれの切り口がめちゃくちゃ楽しい。ダッシュ


相変わらず皆さん、しれっと女性です。笑っ

普通に女性なんです。

可愛く、美しく、コケティッシュ。✨

最高ですよね。ウインクグッ


女性として、いつも見習うことばかりです。_φ(・_・



実はパンフレット座談会にお呼ばれしてました。パー



めちゃくちゃ楽しいので、是非、手に取って読んで頂きたいです。私を入れて4人で「細雪」やるってか?

悪くない。笑っ


魔除けにクリアファイル買ってきました。笑笑👛



早速、使います。ニコニコ



ガシコな1日が終わったのですが、明日の仕事の勉強ありです。サクサクやって寝るようにします。

昨夜、しぶこちゃんを応援して、やっぱり寝不足。アセアセ

 残念だったけど、めちゃくちゃ頑張ってましたね。頼もしい姿でした。ニコニコ⛳️ルンルン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星