わんばんこ。

感染者が多くなって、父のケアハウスなどの施設も面会時間が30分から15分になってしまい、何ともはやです。アセアセ
 ずーっとこれの繰り返し。ショボーン
それでも面会できるだけね、有難いわけで。
せっせと通います。🚗ダッシュ





今夜は野田マップQを観劇。キョロキョロ


知り合いが多く出ておりました。爆笑チョキ

初演も観てますが、素晴らしかった。

そして再演はとてもクッキリしたように感じました。


とにかく舞台全体が美しい。キラキラ

芸術だなぁと。


ウクライナのこともあり、今回はより痛切に感じましたね。出演者は松たか子さんはじめ、皆さんタフ!パワフルすぎです。びっくり

 声がよく持つなー!びっくりびっくり

皆んなよく走るなー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 私はあの板には立てないなー!タラー


上川隆也さんも「遺留捜査」を撮りきった後は、どっぷりQだったんですねー!チャーミングでした。ニコニコ

 広瀬すずちゃんの感性にも。キューン





しかし、豪雨。☔️

朝も夕方もやられました。

本日、マイカー運転も恐ろしや〜でした。ガーン

 各地で被害もあり、心よりお見舞い申し上げます。

皆さんもお気をつけてね。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星