わんばんこ。

昨日、うなぎ食べました。ニコニコ

土用の丑の日にはちょいと早かったけど。てへぺろ



だこら昨日は帰宅して満腹で幸せでオチてしまったのかもしれない…。zzz


と思ってましたけど、今日も帰宅してオチました。

やっぱり昼間の暑さです。えーん





今日はジムに行きました。ダッシュ


せっかくジムに行ったのに、帰り道、ラーメンを食べてしまいました。🍜



久々だったかも。ラーメン。アセアセ

 美味しいよね。爆笑


最近、本当に食べられることに感謝してます。❤️






明日の吹き替えの勉強、終わりました。

寝まーす!!




このところ、知り合いの訃報が多くて落ち込みモードです。。。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星