わんばんこ。

有難いことに、お中元時には、そーめんや果物やアイスetc.  とても一人では食べ切れないほどに。笑い泣き

そうだ!マゴマゴちゃんたちが食べてくれるぞダッシュ
お届けして、逆に美味しいお寿司をご馳走になりました。ウインクチョキ



マゴマゴちゃん達、ついこの間までは巻き物だけだったのに、ほぼ大人と同じものが食べられるようになりました。ボキャブラリーも豊富!成長著しい!ニコニコ

たくさんの人の中での待ち合わせても「ばぉば」を即、発見してくれる。嬉しい!泣き笑い






あ、そうなんです。👀
撮影してたドラマ🤫が終わり、私、髪を切りました。


色も久しぶりにブリーチしてアッシュベージュに。口笛
うしろも刈り上がってます。笑っ

N.Yでは、髪を洗ったあと全く乾かさなくてよいのでちょー快適でした。🗽OK

ま、髪、伸びるのめっちゃ早いので、この先はしばらく切りまくるか、伸ばすか、悩みどころですね。笑っ

とにかく、酷暑を乗り切るには最高です。爆笑グッ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星