わんばんこ。

夏空ですね。太陽



昨日は4度目のワクチン接種して元気ではあるのですが、夜は念のためアイスノンをして寝ました。zzz

いつもワクチン接種した夜はやってます!


 お陰様で毎度、全く熱も出ず、今日も快適に夏空を見上げることができました。爆笑爆笑



思えば、ワクチン接種しなくても夏はアイスノンして寝れば気持ちよいですよね。今夜も使おうーびっくりマーク

 家には亡き母が使っていたアイスノン大が2つあります。私もずーっとそれを使っています。ニコニコチョキ







出演映画の関係者のみの完成試写会がありました。🎥

 未発表です。🤫


めちゃくちゃ素敵な映画になっていて、参加できた事を心より嬉しく思います。

出演者の皆さん、本当に素晴らしい。笑って泣いて。泣いて笑って。最高です。愛

 封切りは来年春くらいですかね。🌸


お楽しみに。ニコニコ





あ、試写会で久しぶりに藤田朋子ちゃんに会いました

ダッシュ



昔、歌番組のレギュラーで一緒にやってました。口笛

とこちゃん、夏のお着物を着ていて素敵ね。キューン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星