はろばんこ。🗽

昨日はマチネ・ソワレ堪能しました。
予備知識ナシで『FUNNY GIRL』を。👀


実在したブロードウェイの喜劇女優のお話です。

バーバラ・ストライサンドの映画でも有名ですよね。


 

驚いたのは、お相手役のニックは何と!ラミン様ではありませんか!?びっくり

 あー!観て良かったー!ウインク🤞



このお札は劇中でラミンが客席にばら撒いたお札です。前から5番目に座ってた私のところにハラハラと。

ニヤリチョキ


言わずもがなですが、栄光の影にはさまざまな人生があるってことです。泣き笑い





夜は『Tina』👀

ご存知、ティナ・ターナーの物語。音符




本当に壮絶な人生を歩んできたのだと胸が詰まります。こちらも栄光の影にたくさんの悲しみが。


 そして主演女優の驚くべきパワーと体力びっくりマーク

ちょっと考えられない。キョロキョロ

3人くらい居るのでは?



全ての曲をフルパワーで歌い踊り!!

カーテンコールでもコンサートばりに更に歌い踊ります。


アンビリーバボびっくりマーク

楽屋でぶっ倒れてるのではなかろうか?


この公演中はどんな生活をして、あの体力と声帯を温存しているのだろうか…?


誰か聞いてほしいわ。笑い泣き


帰り道の私はプラウドメアリーを歌いっぱなしでした。ルンルンルンルン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星