おはばんこ。🗽

観劇は勿論、楽しいけど。
今回、とても感激したのは、ドラマブックSHOPが復活していたこと。びっくり


1917年に創業したSHOPは2019年に閉店していて。

それをミランダさんを筆頭に「ハミルトン」チームが

新オーナーとなって昨年、ブロードウェイ再開と共に復活させたらしい。キラキラキラキラ

 なんて素晴らしいことをしてくれたのでしょう。泣き笑い



ドラマブックSHOPは、演劇の台本やミュージカルの譜面、その他演劇関係の専門書だったりを置いています。



舞台好きの人にはもうたまらないお店です。ラブ

ウッド調の落ち着いた雰囲気。

中でお茶も飲めるようになってました。☕️





私にとっては、いつまでも居られる魔法のお店なのです。

欲しかった台本やスコアも見つけられてチョーハッピーです。爆笑チョキ


今、ブロードウェイでかかってる作品の台本や譜面も惜しみなく売られているんです。昔からそう。コレ、すごいことですよね。流石なんです。ルンルン






昨夜は『MUSICMAN』を観劇。ウインク





今回観劇の中で、一番お高いチケット🎟です。キョロキョロ


やはりヒュー・ジャックマン!

STARなので。ウインク



冒頭、ハロルド・ヒル、つまりヒューがずーっと後ろ向きで座っていて、振り返った瞬間に、私はもうハートを射抜かれました。ラブラブ

 か、か、カッコいい〜〜〜びっくりマークびっくりマーク

いくらでもお支払いいたしましょう。ニヤリ👛


まぁ、全てが素晴らしかったです。キラキラキラキラ

サットンも素晴らしかった。



子供たちも隅々まで可愛いし上手いし。グッ



未だに目から鱗のシーンがあって、私はあのマリアン役をやり直したいくらいです。笑い泣き笑い泣き




ミュージックマンは私が生まれた年に初演がありました。1957年。

いつまでも上演されてる古き良きミュージカルです。


ちょっと前に観たスーザン・ストローマン演出の時も素晴らしかったし、今回もまた素晴らしかった。全ての皆さんが大切に、作品に畏敬の念を抱いているのがよく分かります。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星