おはばんこ。

アメリカではやはり地元のビールですね。🍺

地元て。笑っ



美味しいですなぁ。爆笑

今は気持ちにストレスが無いので、より美味しく感じてます。ニコニコ🍺




昨夜は『A STRANGE LOOP』を観劇。👀

今年のトニー賞受賞作品です。🎉



授賞式で観た時はもう少しライトな作品かと思ってましたが、何の何の、ずっしりで、私は胸が痛かったです。ショボーンえーん悲しい


主演は黒人でゲイでおデブさんでというキャラクターで!抱える心の声を周りの6人が演じてます。

 主演の彼がとてもキュートでした。可愛い。チュー



皆んな達者。グッ






Times Squareにセブンイレブンが出来ててビックリ。びっくり

元々アメリカのものではあるけれど。珍しい。🇺🇸



日本の習性で何故か入ってしまうよね。爆笑

ニューヨークはデリ的なお店が殆どで、コンビニって感じのお店は中々見当たらない。


そこそこ高いけど。キョロキョロ👛



安定の味がします。ニコニコOK

 旅先では悲しいほど野菜不足なので、モリモリ補給したいと思います。🫑🍅🍆



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星