はろばんこ。🗽


N.Yは良い天気が続いてます。🌞

昨日はマチネ&ソワレを観劇。
『COMPANY』キョロキョロ



憧れのパティ・ルポンは、もうすっかり大御所。キラキラ

 74才、バリバリの現役。

未だに10cm以上のヒールを履いて舞台を闊歩する。



今まで観たカンパニーの中では最高だと思う。グッ

セットも振り付けも含め、微に入り細に入り素晴らしい。飽きない。ニコニコ


特にパティ・ルポンには拍手が止まないびっくりマークまさにショーストッパーなのです。拍手


パティ・ルポンはこれまでメインロールは勿論のこと、今なお、こういった作品にもきっちり出演している。時にコロス的な存在にもなって道具をハケたりもしている。当たり前なのかもしれないが、頭が下がります。ニコニコ





『M J』



ご存知マイケル・ジャクソンの自伝的作品。

生い立ちはいつも泣けるよね。えーん



耳慣れたマイケルの楽曲はいつ聴いても素晴らしい。工夫され凝縮された演出に、一人二役を演じる人がいっぱいだ。


衣裳を替えてのキャラチェンジは想像のうちだけど、衣裳は替えずに、役者のフォルムと声だけで自在に変えていく人も。それが見事で驚きだ。びっくり

私の大好きな「You are not alone」は残念ながら歌わなかったけど。悲しい


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星