わんばんこ。

今日は対談取材があったり(誰とー?㊙️)
夜は吹き替えレギュラーのお仕事。
 かなり怒鳴って泣いて喋りました。プンプンえーんニヤリ



今日一日、ずーっと考えてたことは…。

来月からは舞台の稽古になるわけで、本番はウィッグでいこうとしてるし、髪、切ってもいいのかなー?なんて。キョロキョロ

久しぶりに思い切ってショートにしよっかなーびっくりマーク爆笑
 髪色も、何色でも良いんだなぁ。目がハート

過去の写真、色々見てました。キョロキョロ



これくらいかなぁ?えー





金髪、サイドが少し長め。ウインク





コレ、かなり短い。びっくり



悩むね。🤔
でも幸せな悩みです。


劇団時代についた「ぐりこ」ってニックネームですけど、イガグリ頭から来てるんです。そんじょそこらのショートじゃなかったって事ですね。ツンツンしてた。よく触らせてって言われてた。高校球児か!笑い泣き笑い泣き


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星