わんばんこ。

とりあえず大きな仕事が終わり、今は次の仕事に向けての準備期間なのかな。キョロキョロ
次は、来月から始まる舞台の稽古になるわけで。
 
で。
準備って何をすれば…?笑っ
まだ台本も来てないので。アセアセ

地味に体力作りですかね。走る人



ミニひまわりを飾りました。🌻



ミニでも、花の部分はそこそこ重くて、軽い花瓶には難しいですね。笑い泣き




少し前に買った梅雨から初夏の葉書。



和の雰囲気。

 良いですよねぇ。ニコニコ



足りなくなって、新しいのを買ってきました。👛



個人的にいつも朝顔は外せない!爆笑

 ビールと枝豆、最強です!笑っ

風鈴の中に金魚や朝顔や花火が描かれていて、これはもう一石二鳥の葉書ですね。グッ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星