わんばんこ。

今年も折り返しましたね。笑い泣き


7月はどんぶりまんトリオだびっくりマーク🎋




洗車してきた。

珍しく明日は雨は降らない!笑っ

待合室?で待ってる間、一人だったので、台詞とか喋ってた。キョロキョロ





ラジオ「オトナクオリティー」収録。

先日「やついフェス」でお世話になったエレキコミックのやついいちろうさんが、素敵な本を出しましたダッシュ


パグのこぶし君は元気です。

亡くなったわけではありません!

 悲しくない本です。笑っ

でも、こぶしくんは、おじいちゃんになってるお話です。おねがい



やっつんとは、もう古いお付き合いなんです。

私の還暦ライブでもDJを務めてもらいました。



多才なやっつん、これからもまだまだやらかすぞ‼️

きっと。ww



京都に入りました。🚄

明日は早朝から撮影ぞ!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星