わんばんこ。


今日も今日とて暑かった。炎



📺「林修のレッスン今でしょ」

ご覧いただきありがとうございました。


面白かったわーびっくりマーク

スタジオではもっといっぱいお話し聞けたのだよー!ウインク


また絵画の回、やってほしいなーびっくりマーク

そしてまた呼んでほしいなー!爆笑





シャア専用て!笑い泣き



気になってたのでマックに行ってみたー!キョロキョロ

赤いイメージだから、やっぱ辛いのかなぁ??


辛いのが苦手な私に、果たして食べられるものがあるのかーーーーー!?

 あるよねぇ。

子供だって食べたいもんねぇ。よだれ



ありました!!ありました!!泣き笑い

 白いトリチは大丈夫だった。グッ



珍しくアイスコーヒーも頼んだのです。笑い泣き

もう暑くて暑くて、流石に冷たいものが飲みたくなって。アセアセ


久しぶりのマック。美味しく頂きました。グラサンハート




歯医者さんにもGOダッシュ🦷




夜は『室温』観劇。目



ノッケから在日ファンク炸裂びっくりマークルンルン

 なんて贅沢なんだ。ラブラブ

久しぶりの在日ファンクにブチ上がりましたダッシュキラキラ


 芝居もめちゃくちゃ面白かった。笑い泣きグッ


知り合いもたくさん出てて。スター

 平野綾ちゃん、浜野謙太さん、堀部圭亮さん。

皆んな大活躍でした。🎉🎉



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星