わんばんこ。

朝は予定より早く出まして、スタジオでリハ。泣き笑い
先週から始まったお仕事、海外シリーズの吹き替えです。
 昨夜、DVDが観られなくってパニック!びっくり
本番に間に合いました。ダッシュ

今日はepisode 2でしたが、もう先が楽しみで仕方がないです。ウインクグッ



からの、次のスタジオへ。👣
とあるアニメのパチンコ使用の声録り。
 お仕事って色々あるよね。笑い泣きグッ



にしても、東京が京都より暑いなんて。アセアセ
 昼間は出歩かない方が良いです。
ご用のある方はマジで細心の注意を。ソフトクリーム

そろそろ京都againって感じなので、美容院へ。キラキラ
リタッチカラーとカットでございます。
 黒髪にも慣れてまいりました。キョロキョロ
ちょいとキツめに見えますけどね。笑っ





📺 明日30日(木)20:00〜テレ朝
『林修のレッスン今でしょ』スペシャル
オンエアあります。爆笑チョキ




絵画がお好きな方〜?
 はーい!わたし!わたし!笑っ
山田五郎さんの解説、ちょー面白い。必見びっくりマーク目


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星