わんばんこ。

もう笑っちゃうほどの暑さです。炎
 暑すぎてヘラヘラしてしまいますね。

信号待ちは日陰を探して、少し離れても日陰で待ちます。泣き笑い


レギュラーアニメの収録しました。ニコニコチョキ





昨夜、黙々と梅の作業してました。キョロキョロ



3キロの梅と格闘びっくりマーク

 香りが良くて毎年の天然アロマです。目がハート乙女のトキメキ





今年は二階堂の焼酎を買いました。👛



昨年は「いいちこ」で梅酒を作って、めちゃくちゃ美味しかったです。今年は二階堂で。どんなかな?照れ



焼酎、ラム、ジン。



こらまでも、リカーやブランデー、黒糖焼酎などで作ったりしましたが、ラムとジンは初めて。

 出来上がりが楽しみです。グラサン





明日の吹き替えのお仕事のDVDを観ようとしたら…,
う、う、映らない…。ガーン
 最悪のパターンです。
何故、早くに一度チェックしないんだ!自分!💢

反省ですわ。ショボーン
どうしても前日になるのよねぇ。
 結局、明日は予定より早くスタジオに行って、スタジオで勉強する事になりました。アセアセ

NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星