わんばんこ。

いゃあ、溶けかかりましたね、今日の暑さ。えーん
 スタジオ入口の検温、皆さん高めですわ。炎

レギュラーアンパンマンの収録。


2組目にかつどんまんのゆうこりんが来てました〜!ダッシュ

 すっかり元気になってる様で安心です。

皆んなマジで熱中症に気をつけて行こう。🥵





床屋さんに行った。💈

 寝るよねー!zzz

ただでさえ気持ち良いのに、炎天下からサロンに入って涼しくて、横になった途端に瞬眠ですわ。大あくび





昨日のラブジャンクスの発表会。キメてる

 今年の私たちBACKGAMMONから皆さんへのプレゼントは〜サマーニットキャップ。ニコニコチョキ



シンプルでめっちゃカッコ良く出来たよ。グッ








今年も喜んでくれたみたいです。爆笑

早く被ってもらいたいな。飛び出すハート

既に被ってくれてるメンバーも居るようで、コメントありがとうございました。照れ

 私たちもラブジャンクスに負けないように頑張りますびっくりマークニコニコ





やついフェスの時に楽屋で宮迫くんのYouTubeに出ました!ダッシュ UPされたようです。ニヤリ

 よかったら観てください。ひらめき



明日のアニメの勉強、これからします!📙

梅仕事してたら遅くなってしまった。えーん


NO  WAR!

 いさなみすやお。流れ星