わんばんこ。

今日は映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」の舞台挨拶。ニコニコ

 映画は33作目になります!爆笑拍手

 6時起き。☀️
午前中に2回、登壇しました!ダッシュ


ゲストの北川景子ちゃん、ジャングルポケットの皆さんと。📷

 皆さんのお陰でめちゃくちゃ楽しい舞台挨拶でした。ひらめき





もと母娘のダブルK-coです。爆笑チョキ



娘は今日もbeautiful!キラキラキラキラ





舞台挨拶、取材など終了後、海外シリーズもの(未発表)のゲスト吹き替え収録に。ダッシュ

 これはシリーズ2️⃣になりますが、1️⃣にはずーっと出てまして、意外な結末に私の出番はもう終わったと思ってましたが…。アセアセ

 何と2️⃣にも出てくるではありませんか!?びっくり

わくわくが止まりません。笑い泣きグッ





一旦帰宅して、仮眠。大あくび


 夜はPARCO劇場で『てなもんや三文オペラ』観劇。キョロキョロ



いやぁ、良かったわぁ。ラブ

そもそも三文オペラが大好きな私ですが。

  鄭義信さんversion!

Powerだ。感動だ。感涙だ。泣き笑い


図らずもこのご時世にラストシーンは胸に突き刺さるびっくりマーク主演の生田斗真くんは年々!いや日々!男前になっていくねぇ。ウインクグッ



今夜、私の隣の席には偶然にも吉岡里帆ちゃんが座ってビックリ‼️嬉しい再会でしたぁ。照れ

 ご縁がありますよね。キューン


終演後。8階の劇場エレベーターに乗る長い列に並ぶか〜?どうしよう〜?なんて2人で一瞬悩んだのだけど。

 階段で降りることにしました!笑っ

その方が舞台の話をしながら降りられるしねと。唇


エネルギーを満たして帰宅しました。

 明日も頑張ろう。👊



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星