わんばんこ。

今日は福岡日帰り。✈️

 羽田空港では、福岡空港付近、強風のため、大阪伊丹空港、或いは羽田に引き返すかもしれないとアナウンスが流れていて、恐る恐る乗ったのでした。キョロキョロ

案の定、福岡での着陸がめちゃ揺れで、一度は上手く降りられずびっくりマークしばらく後に再度トライ!2回目で着陸出来ました。爆笑チョキ


途中の富士山はくっきり見えてましたよ。🗻



今日は福岡でのトークショー。くちびる


 コロナ禍ゆえ、何度もリスケになってようやく今日と言う日を迎え、なんとしても飛べーーー!って感じでした。✈️

 良かった良かった。泣き笑い



飛行機が遅れたので、バタバタと支度して、あっという間にトークショーを終えて、バタバタと帰って参りました。爆笑


久々のトークショーでしたが、まだまだ皆さんはマスクをしたままで、大変静かに観ていただいたようでした。ありがとうございます。ニコニコ



最近の私は…、やなせたかし先生の話になるともう本当に涙が出てきてしまって、今日も泣いてしまいまして。お聴き苦しいところもあったかと思うのですが、皆さんのお心に届いていることを願っております。⭐️






あ、そうだ!福岡空港に着いた時、どっかで見たことある人だなぁと思ったら、名古屋が誇るレジェンド・ロックバンド「センチメンタル・シティ・ロマンス」の皆さんじゃありませんか!?🎸🎹🥁ラブ



今日からツアーも始まったみたいですね。

vo.gの中野督夫さんを偲んでのメモリアルライブだ。

 来月の名古屋がラストなのかな。

私も名古屋のライブ、何とか行きたいなー!と思ってます。ひらめき


いやぁ、こんなところで会えるなんて、やはりご縁がありますね。グリーンハート






今夜の「 トイ・ストーリー4」はいかがでしたかー?

何度観ても、泣けちゃいます。泣き笑い





明日は又々早起き。

アンパンマンの劇場ご挨拶だーびっくりマーク爆笑


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星