わんばんこ。

蒸し蒸ししますなぁ。真顔


今日は草笛光子さんちに、チョロっとお邪魔。🏠
でもって、持っていくつもりのサニーヒルズのパイナップルケーキ!飛び出すハート



忘れないように玄関に置いておいたのに忘れた〜びっくりマークガーン
 手ぶらで、こんにちは〜!ですわ。えーん
帰宅してから即、送りました。ダッシュ

今日は話の途中、草笛さんがスクワットのもっと深いやつ。いわゆる和式トイレにしゃがむようにして、スッと立つ!それをサラッと見せてくれた。びっくり
 す、す、すごっ!88歳。秋には89歳ですぞ。爆笑

はて、私は出来るかしら?と一瞬不安がよぎりましたが、出来ました!ホッ。ニコニコ

しかしねぇ、これから20年以上もこれをkeepできる自信は全く無い!無い、無い!!
 草笛さん、やはり、只者ではないのだ。指差し

帰る際は今日は雨じゃなかったので、表に出て私が消えるまでずーっと見送ってくださって。何度も振り返ると何度も手を振ってくださって。泣き笑い
 時を尽くす…とでもいうのでしょうか。時を惜しまないというか。
 大事な時間だと感じたのでした。おねがい


祝・シン亀山薫🎉

明日、トイ・ストーリー4あるね。


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星