はろ。

なんかブログが上手くいかなくて…。
ごめんなさい。
復活しました。ダッシュ

一昨日の(日)は初めてのやついフェスルンルン
生バンドだったのだけど、マジでリハ無しのぶっつけ本番でした。びっくり

ドキドキだったけど、なんとか上手くいきましたーびっくりマーク


楽屋が同じだった阿佐ヶ谷姉妹さんと。📷

阿佐ヶ谷三姉妹?笑っ



スピードワゴンの小沢さんの歌に腹抱えてました。爆笑

宮迫くんに久々に会って色々話も出来ました。

宮迫くんの歌、相変わらず上手かったです。グッ

なんか感動でした。泣き笑い



楽しかった。

やっつん、ありがとう。ラブ





昨日はレギュラーアンパンマンと宣伝番組用のコメント収録。



着実にやっております。キョロキョロ




今日はこれからレギュラーアニメ収録。(未発表)

行ってきます。ダッシュ



NO WAR!

 ばいなら。パー