わんばんこ。

新美の巨人たち〜箱根神社⛩
いかがでしたでしょうか?

歳を重ねるとともに、神社仏閣にはめちゃくちゃ興味が湧いてきますね。若い頃は見向きもしなかったのに。笑い泣き

いつも温泉に行くだけで神社はいつもスルーでした。ショボーン
今度ゆっくり訪ねてみたいと思いました。ニコニコ




今日はいくらか身体の疲れも取れた感じ。ひらめき

午後からは一言のみのリテイク収録あり。
 京ことばなので、微妙なところもありリテイクです。
昨年から今年にかけて撮影していたドラマです。(未発表)

このドラマ、実は大人気の有名映画監督さんが撮っていて、今日も私のたった一言のリテイク収録にも現場にいらしててビックリでした。びっくり
お楽しみに。ハート



明日は初めてのやついフェス。ルンルン

 久々に「強がり」歌いまーす!


もう、ラインナップ見てるだけで楽しくなります。ハート


私の出番は夕方頃。🎤

私の直前が宮迫博之さん、その前がスピードワゴンの小沢一敬さんて。もう気分はブチ上がってますびっくりマーク爆笑





あ、これ、「家、ついて行ってイイですか?」の時の衣裳です。先日、間違って白い衣裳のPhotoを上げたのに気づきましたー!泣き笑い



ステンドグラス、めっちゃ綺麗でした。キラキラ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星