わんばんこ。

早朝の新幹線に乗って帰京しました。🚄
今日はたくさんの用事を抱えておりましたので、必死でございました。アセアセ

そのうちのひとつ。
待ちに待ったアンパンマンショップのリニューアルオープンです。ラブ


コロナ禍、ずーっとお休みしてたのですが、6月11日に再開してました。ダッシュ


 もうね、通りかかる子供達がキャラクターが描いてあるウィンドウに駆け寄ってましたよ。

 本当に心から嬉しい光景です。笑い泣き笑い泣き


お買い物、たくさんしてきました。👛チョキ






ラジオ📻「オトナクオリティ」の収録びっくりマーク

1本目のゲストはジャングルポケットのおたけさん。🌹



今年のアンパンマンの映画に北川景子さんとジャンポケさんがゲスト出演されてます。なんと、シークレットでDAIGOさんも。飛び出すハート


おたけさんの実家は月島のもんじゃ焼き屋さん。口笛

もんじゃの楽しいお話し、たくさん聞かせてくれました。ニコニコ

 いつかお店に食べに行きます。指差し





2本目のゲストは双子タレント広海深海の広海ちゃん。🌹

 広海ちゃんはお兄ちゃんのほうね。



なんかもう古い付き合いなのですが、久しぶりに会いましたびっくりマーク

元気にやっててくれて本当に嬉しかったーびっくりマーク

そしてめちゃくちゃ人気者になってるーびっくりマーク


深海ちゃんは現在、留学中で今日は会えなかったけど、また近々にね。ウインク

 YouTubeなどで2人は大活躍。キラキラ


最近、本も出ましたよー!ニコニコグッ



波瀾万丈の人生。読み応えあり。OK





先程マッサージを受けて、バキバキの身体を少し癒して、今夜はぐっすり眠れるかなぁ。大あくび


📺 information

明日(土)夜10時〜『新美の巨人たち』テレ東

箱根神社⛩

ナレーションを務めております。

よろしくお願い申し上げます。


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星