わんばんこ。

京都にはこの紫陽花も運んでるわけです。🚄
 チビ紫陽花がまだ咲いてるからね。笑い泣き

例のミニシクラメンは花は終わったみたいで、今は若い葉っぱのみとなってます。元気です。🌿



そして、本日の撮影も無事終えて、一旦帰京。🚄


 今日も一日、着物に正座でした。👘

足がパッツンパツンです。昔の人は凄いよねー!びっくり

 でも少し慣れてきたかなー!笑い泣き





メイクのマイコちゃんが楽しいTwitter情報をくれました。口笛

 デミ@イラストレーターさんが、ストリート系?のイカしたアンパンマンを書いてくれてます。トリプルパンです。カッコいい!バッグにチーズのイラストも付いてた。ダッシュ

 check it outびっくりマーク爆笑



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星