わんばんこ。

私の撮影初日。🎉
無事に?終わりましたダッシュ

まぁ、明日もあるわけですが、やはり初日は独特なものがありますよね。キョロキョロ

戦後間もない時期の作品なので、家の中では、畳、ちゃぶ台、正座…みたいな感じです。

正座にやられた〜びっくりマークって感じです。えーん
本当に久々の正座でして、前はもっと長く座れていたのに、全くダメですね。ガーン
 自分自身に驚きですわ。びっくり

初日の緊張もあり、足も疲れ…。
早く眠れそうです。大あくび
 


コンビニで雑誌をついつい買ってしまうのは〜知らんぷり



付録がね。チョキ
 最近スマホケースが壊れたり、夏のポーチが欲しいなと思っていたり、ちょいとチャーリーブラウンに弱い…というのもありで、一石二鳥です。泣き笑い


あ、今、でんでんさんから、BSの伊東四朗さんとのやつ、すごく良かった!とLINEが。なんかやってたのかな?キョロキョロ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星