わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。ニコニコ



今日は東京、梅雨入りしたとかで、見事に一日中、雨でした!少し寒かったよね。☔️




ランチはあったかいものにしようかなと思ったけど、ざる蕎麦じゃった。笑い泣き



これは生粉打ち蕎麦っていうのかな?麺が太くて噛み応えがあります。くちびる



 

雨の中、野暮用、たくさん済ませました。☔️

 傘をさしながら、足元が滑るので、神経が疲れますね。👣





シンガポールのお土産にタイガーバームを頂いたダッシュ



めっちゃ懐かしい。笑い泣き

 まだ健在してるのですね。なんかレトロ感あるぅ。

持ってるだけで嬉しい。ニコニコ


左はノーマルの冷感タイプ、右の赤バームは温感タイプね。昼間、ずーっと痛みのある手のところに赤バームを塗ったのだけど、なんとなく治ってる気がする…。笑い泣き

 今夜はノーマルを肩に塗って寝よう。💤






サッカー観てたから、明日の勉強、出遅れたダッシュ

 ネイマール。やっぱりヤバイびっくりマークグッ

PK⚽️しびれたキューン

 国立で観戦できた人、羨ましいぞ。爆笑

三苫選手を、もう少し早く出してほしかったぞ。飛び出すハート


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星