わんばんこ。


かなり重い腰を上げてジムに行きました!👣

かなりかなり重かったです。アセアセ



行った方が身体の調子は良いのですが、なかなかねぇ…。もやもや



でも今日は久々のジムで、イケメン俳優さんにチョー久しぶりにお会いできて!!

おばちゃん、テンション上がりました!!ぐふふ。ラブ🤞





またまた台詞の山に埋もれてます。キョロキョロ

 方言指導テープを聴きながら。





知り合いはアメリカでjustin beaverのライブに行ったらしい。ルンルン

N.Yヤンキーススタジアムで大谷翔平選手を観たらしい。⚾️


いいなぁ。


嗚呼。

この気持ち。

 どうすれば…。えーん



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星