わんばんこ。

早めに観ておかないと先のスケジュールが読めないと思われるので、出かけてしまいました。👣

今日は熱海五郎一座を観に。👀
 トップガンと迷った。笑っ



馴染みの出演者、誰一人として面会出来ないこのご時世は、本当につまらない!ムキー

 いつも演舞場のラサール兄さんの楽屋で居酒屋が開かれていたのに…。🍻


あ、飲み会ではなく、芝居の話ですよね。笑っ

 今年もおじ様方、全員の生存確認が出来ましたびっくりマーク笑笑

 浅野ゆう子ちゃん、艶やかびっくりマーク✨✨


いつだって楽しい熱海五郎一座です。

 任侠ものは、なんだか皆んなカッコよく見えるんですよね。チューグッ


笑って笑って、ストレス発散してきましたぁ。ニコニコ





あ、今週は移動車に紫陽花の花があります。照れ



何故かビスコを食べながら移動中。w

 花との色合いがピッタリね。口笛


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星