わんばんこ。

6月に入りましたねー!
 家中のカレンダーを変えましたよ。口笛


メロンパンナちゃんは中々会えないロールパンナちゃんと一緒で嬉しい。ラブラブ

 アンパンマンはレインコートを着ていますね。

濡れると力が出ないので勿論フード付きだ!爆笑チョキ





今日はバラエティー番組の収録でした。パー

 久々に日テレに行きましたダッシュ



番組オンエアの発表は今月14日ぐらいかな。

とても楽しくてめっちゃ勉強になる番組でした。グッ

 お楽しみに。📺





(information)

戸田恵子公式Twitterをチェックされてる方は既にご存知かと思いますが、やついフェスに出ますびっくりマーク🎉

 初参戦びっくりマーク

18日(土)と19日(日)の2DAYsありますが、私は19日

に出演です。久々に歌います。爆笑ルンルン

 なんか、出演者は思いっきり面白い方たちばかりでワクワクです。めっちゃ楽しんできまーす!!キラキラキラキラ





今夜は台本チェック。📙

台詞直しを入れたり、方言指導テープも効いたり。

頑張らねばー!炎


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星