わんばんこ。

たくさん寝ました!
寝られるもんですねぇ。爆笑💤

なんかイマイチのお天気で、体調もイマイチではありましたが、お散歩がてらお仏壇の供花を買いに。👣


道すがら大きな白いワンコに会いました。🐶
「大っきいですねー!何犬ですかー?」
「秋田犬です」
「何才ですかー?」
「8ヶ月です」
「ええっ?」
あまりに大きかったので、びっくりでした。びっくり

あんな大っきい犬がうちに居たら楽しいだろうな。口笛
 ま、大変なこともあるのでしょうが。。。
 私と変わらない位の大きさ。笑っ




お仏壇の花は薄ピンク色のトルコ桔梗を買いました。
 お花屋さんからオマケに小さな紫陽花の鉢を頂きました。嬉しい〜!!爆笑


地元のお花屋さんです。

ずーっと毎月のお墓参りのお花や、お仏壇やお部屋のお花を買っています。👛

 もう長い長いお付き合いです。いつもとても良くして頂いてます。他にも地元には知ってるお店がいっぱいびっくりマーク

 だから引っ越しなんて中々出来ないですね。笑い泣き





夜は映画鑑賞。🎥

もう見逃した〜!と思ってたけど、まだやってました。ウインク🤞

 『AUDREY』





なんて素敵な女性なんでしょう。キラキラ
 美しさは本物ですびっくりマーク身も心もですびっくりマーク
感動して帰宅しました。泣き笑い



夜遅くにfitting!👗
 明日のバラエティー番組収録のお洋服選び。キョロキョロ
初めての出演番組で楽しみです。🤗


NO WAR!
 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}