わんばんこ。

今日の差し入れは〜?
クルミっ子!!キラキラ



ほぼ、自分が食べたくて買いました。笑い泣きチョキ


そして本日はオールアップ!!キラキラキラキラ
 皆さま大変お疲れ様でございました!
京都スタッフは本当に職人気質びっくりマーク
仕事っぷりが迅速で正確でめっちゃカッコ良いのです。ラブ
 ありがとうございました。



わたくしはご帰京されました。🚄
 自分で自分を崇め奉る気分です。笑っ


激しく東京→京都→東京🚄

 頑張りました。泣き笑い


間もなく情報解禁と共に、オンエアスタートもお知らせ出来ると思います。お楽しみに。ニコニコパー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星