わんばんこ。

今日は私の撮影出番が無く、京都でOFFでした。🍀
河原町まで、お出かけ。暑かったー!炎

 またまた映画を観てきました!🎞



中井貴一さん主演の『大河への道』🎥

 これは敬愛する落語家/立川志の輔さんのオリジナル落語が原作となっております。


とにかくもう、めちゃくちゃ面白かったので、終映後、即、ピーチに電話しちゃいました。📲

 あ、ピーチって中井貴一さんの事です。爆笑

「中井ピーチ」と呼ばせて頂いております。笑っ


 留守電に短く録音して。しばらくしたらピーチから折り返しがありまして、久々にお声も聴けて嬉しい限り。もう、話が止まりませんでしたびっくりマーク

そのうちまた会ってお話ししましょうと。ニコニコ🍺パー


 皆さん、是非、ご覧ください。素晴らしいエンターテイメントです。おススメです!口笛グッ





今日の遅めのランチは、こちらもお久しぶりのカフェ「Gion_S」で今日もイタリアン。🇮🇹



この他にもリゾットやデザート食べたのですが、食欲ガッツいて撮り忘れ。アセアセ


いつ行っても、何を食べても美味しい!!ラブ

 今日も満足。💋

昔からおススメのカフェです。ニコニコ





夜はホテルで台詞です。📙

 明日のお勉強しなくちゃです。キョロキョロ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星