わんばんこ。

今日は撮影が夕方からだったので、いざ!モーニングムービーびっくりマーク『シン・ウルトラマン』ニコニコ


ウルトラマンに胸のカラータイマーが付いてなかったの。びっくりびっくり
 ネットで見たら理由が分かりました!笑い泣き
ご興味ある方はお調べください。_φ(・_・
しかし、ヤマちゃんの声はもうどこにもあるなーびっくりマーク笑い泣きグッ




今日のランチはDIVO-DIVAさんでと決めてましたダッシュ唇
 映画館から徒歩5分!爆笑



イタリア〜ン!🇮🇹

 ワインの一杯でも飲みたいところでしたが、まだお仕事あるからね。笑い泣き


  お土産もらっちゃった。夜食。🍴

いつもありがとうございます。ラブ



満腹・至福で太秦/撮影所へ。ピンクハート

 しかしながら、ここで大きなお仕事が。キョロキョロ


そうです!現場、押してます!押してます!ガーン

 いつもマキマキ組なんですが、珍しい。

スタートまで2時間待ちました。

 いえ、マキを予想して早めに入ったので3時間強ですかね。えー

 そうなんです!待つのもお仕事なんです!アセアセ


待ち時間にストレッチポール体操&昼寝。zzz



なんだかんだで、18時からスタート。🎥

 終了後にはスタジオ外にお惣菜コッペパンが並んでました。爆笑チョキ



明日の朝食にしよっと。キョロキョロ



映画観て、ランチして、運動して、昼寝して、仕事して。笑い泣き

 充実した1日でしたね。ニコニコ

 お疲れ様でしたー!!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星