わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。

 映画のチケットを頼み忘れていて、スタジオでバタバタしてたら、台本撮るの忘れました!えーん


今日は収録1組と2組のすれ違いで五女会のうちの四女が集まりましたー!!キラキラ


長女/三ツ矢雄二🌹次女/わたし🌻三女/冨永みーな💐四女/麻生かほ里🌼



かおりんが五女の入絵加奈子をワッペンにしてくれました。笑っ


ゆうこりんも元気になりました。ニコニコ

 そろそろ5人で会食とかしてもいいのかなぁ。🍚





Disney ON ICEのお仕事をしました。🛼

 あ、私が滑ったわけではないですよ。笑っ

この夏の楽しみが増えましたダッシュ





1週間ほど前にご紹介したクレマチスの花。

 京都に行ってる間に撃沈してまして。ショボーン

そりゃそうですよねぇ。

長生き栄養剤を入れたとしても流石に切り花はねぇ。えーん


しかしながら、ぐったり倒れ込んでる花を見て、今ならまだ活かせるびっくりマークレスキュー!レスキュー!物申す

 即、枯れた花と葉っぱを除いて、茎を切って水上げして。アセアセ

 生き返りましたびっくりマーク爆笑OK



花の大きさは小さいけれど「咲く」ということに意味はあるのだ。

 大きさは関係ない!人間も同じだと思う。キョロキョロ





ナポリタンソースの会社の方?パパヤソースの方でしょうか。わざわざコメントくださって、ありがとうございました!感激です。ラブ

 ナポリタンソースは無くならない!

ですよねー!笑い泣き

私も、そのお店の方の終売の話はどうも苦肉の言い訳のように聞こえてましたけど。滝汗 

でもショックで、聞いた瞬間、結構大きめの声で「えっ⁉️」って言ったほどです。アセアセ

 まぁそのお店には置かなくなってしまったのは事実だけど(ミートソースになりました)、世の中には在る!という事で安心です。ホッ。スター

 これからもナポリタンを食べ続けます!愛


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星