わんばんこ。

ジムに行く。
あ、正しくはジムに行ってマッサージをしてもらう。
運動はしてない!てへぺろ

続けてヘッドスパに行く。キラキラ
今日はほぐしまくる!


 少し軽くなりました。
私の身体はいつもガチガチなんだよね。えー
でもメンテはしておかないと又、蓄積しちゃうからね。もやもや

ジムでアスリートのようなご飯を食べるびっくりマーク
 アスリートでもないのに。笑っ


食べた後だけは何故かヤル気になるのだ!炎

 よし!筋肉質な身体になろうと。キョロキョロ


でも帰宅してまたお腹が空くと、結局、ごく普通に食べてしまってるわけです…。えーん




昨夜、テレビで三谷幸喜さんが映画をシニア料金で観たことに「年齢を突きつけられた気持ち」と言ってらした。確かに私も還暦後に初めてシニア料金で映画を観た時は何かもどかしさがあったな。でも喉元過ぎれば〜でもうガンガン観まくってますけど。口笛🎥


しかしながら、忘れた頃に今年また年齢を突きつけられる事が…。びっくり


春頃に肺炎球菌ワクチンの接種のお知らせが。📨

これは?と思ったけど、どうやら今年65歳の人に送られてるようだ。で、今秋に65歳になる私にも間違いなく届いてるわけです。笑い泣き


なんかこのご時世、あれこれワクチンを打たねばならないですねぇ。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星