わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録ー!!


今朝は『いなりずしのみこと』こと大塚明夫ちゃんが会うなり「ポリデントのコマーシャル、めちゃくちゃ綺麗ですねぇ!」と褒めてくれたので〜人気のクルミっ子を1つあげました。爆笑ラブラブ



先日、京都の撮影所で伊東四朗さんに頂いたもの。照れ

 これ、美味しいよねぇ。飛び出すハート


この8個入りのうち4個はペロリと一人で食べちゃって。アセアセ

 これ以上一人でパクパクしたらヤバイびっくりマークと思って、だから泣く泣く皆んなで分けようと思って。笑っ

今朝は残りをスタジオに持参びっくりマークキョロキョロ

 1個は大塚明夫ちゃんに。1個は冨永みーなちゃんに。1個は中尾隆聖さんに。残る1個は〜やっぱり私が食べたのでした!てへぺろ





今日は、昨年撮影した映画の中の合唱シーンを再度レコーディングルンルン

 サクッと歌ってきました。口笛


思うにこの映画(未発表)も京都で撮ってました。🎥

その前後で撮影してたNetflixのドラマ(未発表)も京都。

今、撮影中(まもなく発表)のドラマも京都。

そして何と!今のドラマを撮り終えたら次のドラマも京都です。びっくり


京都でのお仕事が続きますね。笑い泣きチョキ

   還暦に伏見稲荷に鳥居を奉納したからかなぁ?⛩



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星