わんばんこ。

太秦の撮影所では時代劇チームも入ってきていて、やはり時代劇姿の皆さんを見かけると、撮影所っぽいなぁと思ったりします。ニコニコキューン

私のおとーたま/伊東四朗さん、息子の孝明くんに会えましたびっくりマーク
鶴瓶さんのご子息/駿河太郎くんや金田明夫さんにもびっくりマーク

いやぁ、楽しいです。ラブ
大好きな人と会えると、気を貰えますね。キラキラキラキラ

中でも、おとーたま。お元気で若々しくて嬉しい限りです。私の顔を見るなり「いつ見ても若い!」とおっしゃって。「そっくりそのままお返しいたします!」と私。爆笑





早朝からの撮影、本日も何とか無事に終えて、明日に備えます。📙




え〜、今日のこのロンTですが〜口笛



赤べこじゃないよー!笑い泣き

 赤べこでも良いけど。ウインク

多分、北欧辺りの飾りなのかなぁと。キョロキョロ


kidsが着ていたのですが、大人用もあると教えてもらい、可愛いので買いましたー!!👛

 アガッてます。ルンルン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星