わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録!



G.Wであれど、休まずです。キョロキョロ





今日はうちの中、細かなところ気になってるところのお片づけを。お洋服と本の断捨離もしました。

 少しずつだけどサッパリしております!キラキラキラキラ





あ、『ノッティングヒルの恋人』やってましたね。1999年の作品。懐かしい。何人かの友人がラインくれました。やはり最後のインタビュー会見のシーンが泣けるって。笑い泣き

 

私も大好きな作品です。あの歌を聴くたびキュンキュンします。しかも今となっては元夫婦で吹き替えしてる作品なんてね。笑い泣き笑い泣き

 

ジュリア・ロバーツ作品。私の中では『エリン・ブロコビッチ』が1番で、2番目が『ノッティングヒルの恋人』です。3番目が『プリティ・ウーマン』!ウインク






夜は事務所社長のお子さんの大学入学祝いで、お寿司を食べてきました。お祝い🍣

 何と!医学部ですと。🩺👨‍⚕️

なんか自分の子でもないのに鼻が高いですわ。爆笑

 もう小さい頃から知っていて、一緒に旅行にも行ってるし、いつも私の仕事の書類や台本を届けてくれたり、ライブなどのイベントでもお手伝いしてくれたり、とにかくイイ子なんです。グッ

 あっという間に大学生です!そりゃオイラも歳をとるわけです。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星