わんばんこ。

『しずかちゃんとパパ』
最終回、ご覧頂きありがとうございました!ニコニコ📺
 今夜も泣きましたー!泣き笑い




本当に佳きドラマに参加できて、心より嬉しく思っております。応援、ありがとうございました!笑い泣きラブラブ






家中のカレンダーをめくる!

 東京はあいにくの雨ですが、5月です。🎏



お陰様で連日、頭を空っぽにできております。爆笑チョキ

もともと空っぽではありますが。笑


マゴマゴちゃんたちに、こどもの日のお菓子を届けてきました。雨の日はお出かけも出来ないのでつまんないですよねぇ。タラー







圧倒的に白が多いマーガレットですが、カラフルなのを見つけました!キョロキョロ



雨に濡れても健気に可愛く咲いてます。照れ

 


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星