わんばんこ。

京都に入りました。🚄
今日は少し早めに入ってラーメンを食べる!と決めておりました。🍜

第一旭さん。
こんなに京都通いしてて初めてですわ。爆笑パー




朝6時から並んでるそうですよ。びっくり

もちろん今夜も10人ほど並んでました。

直ぐ後ろにも列が出来ました。

私たちも並ぶ覚悟で行きましたので、並んでる間もちむどんどんしますよね。ラブ


並んでる時に既にメニューも見せてくれて、回転が良いのも分かりますびっくりマークウインク


ラーメンの味は一種類!潔い!!

 これは特製ラーメン。🍜



ちょーボリューミー!

特製は、大盛りって意味だったのかなぁ?

聞いてもらったら、そうではないそうです。びっくり

何しろ特製なんです。

 美味しゅうございましたダッシュご馳走さまでした。二重丸



東京にもあるって。🍜



でも先ずは本場を食べとかないとね。キョロキョロ


 明日はラーメンPowerで頑張ろう。炎


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星