わんばんこ。

ラジオ「オトナクオリティ」の収録!ニコニコ
今日はゲストに大好きなKREVAさんが来てくれました。ラブ
 お久しぶりでございます。
出会った頃はお互いガラケーでしたねと大笑い。

オトクリ2週続けてのご出演です。ニコニコチョキ

5年ぶりのKICK THE CAN CREWのニューアルバム「THE CAN」と〜音符



KREVAさんのニューアルバム「LOOP END/LOOP START」(Deluxe Edition)ルンルン


どちらもチョーカッコイイぞびっくりマーク唇グッ





1週目は音楽のお話。音符

2週目は、ご存知、KREVAさんは文房具博士?

 文房具愛を語って頂きました。爆笑ラブラブラブラブ



運悪く?私の筆入れが見つかってしまった!えー

何故かZiplocに入ってます。これには理由が…。

 オンエア聴いてくださーい!

KREVAさんのペンケースは黒でスタンドタイプのめっちゃシンプルでカッコ良いやつ!!口笛



KREVAさん、全く変わってない。カッケーびっくりマーク

奢らず、いつも真摯で紳士だ。

インテリジェンス感じるよね。ニコニコグッ


久しぶりに話せてめちゃくちゃ楽しかったです。





美容院に行ってカラー!キラキラキラキラ


今夜は京都に前乗りの可能性もあったのだけど、無くなりました!アセアセ

東京の天気予報より、京都の天気予報をチェックしている日々です。キョロキョロ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星