わんばんこ。

いやいや、気温の変化に身体がついていかないようで。えーん
東京、暑かったっす。🌞


午前中、買い物に出て一旦帰宅して。
即、昼寝。zzz
 ぐったりしてました。

目も日焼けするようで疲れますね。
久々にサングラスして車を運転しました。🕶


復活して又々お出かけ。
帰宅してまた昼寝。zzzzzz


台詞覚えて、夕食食べて、また昼寝?zzz
あ、もう昼寝じゃないね。笑っ
 しかし、こんなに寝ますかね?

とにかくもう暑さにやられました。ショボーン
全体的に、ぐったりんこです。




このところは京都のお天気に左右され、行くのか行かないのか?みたいな日々です。泣き笑い
 明日はどうかなぁ?



暑い時は涼やかな花を選びたいところですが、反抗期?炎


敢えての、ジリジリ迫る黄色のカラーです。笑い泣き


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星