わんばんこ。

今日は何したかなー?キョロキョロ
昨夜はとりあえず目覚ましをかけずに寝ました。
たまの幸せタイム。
 めちゃくちゃ寝ました。zzz

ゆっくりダラダラの午前中。照れ


むしむしするなーって思ったら、東京はやはり雨でしたね。☔️

部屋の中のグリーンにせっせと水やり。
台本チェック。
台詞、やっぱ多いなぁ。笑い泣き



トレーニングではなくジムにマッサージに出かけるびっくりマーク
ド疲れる前にメンテナンスはしなければいけないびっくりマーク
分かっちゃいるけど、遅くなるびっくりマーク

 でも身体、軽くなりました。チュー




「しずかちゃんたとパパ」📺
号泣でした。



京都で久々に、くみあげ湯葉を買いました。ニコニコ👛



スプーンでペロリと食べました。笑い泣きチョキ

美味しいね。



 明日は暑そうだ。びっくり🌞


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星