わんばんこ。

今日は珍しく京都にて撮休になりました。🍀

たくさんの人から勧められていた舞台「千と千尋の神隠し」東京では観劇出来ずで。えーん
 本日、大阪まで観に行ってきました。🚄




いやぁ、これは観劇できて良かった!!


 めちゃくちゃ良かった!!


とてもハイ・クオリティな舞台でした。おねがい


 上白石萌音さんが、もう千尋にしか見えなかったです。くるくる変わる表情、身体のしなやかさと切れの良さ。爆笑

 カムカムの安子さんとは思えない。笑っ

 カンパニーの皆さんの動きも素晴らしい。キラキラ


ストレートプレイなのにゴージャスな生演奏だし。ルンルン

 演出チームが素敵なんだろうな。


有意義な撮休でした。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星