わんばんこ。

今日はアンパンマン映画の収録。
もう何作目だろう?

 台本、かなり分厚い。キョロキョロ


いつもより台本持ってる時間も長いので、手が疲れましたー!笑い泣き



いつもより収録時間もかかります。⏳


 朝からの収録。途中、ランチも取らず…。

お腹が空いて力が出ない…。笑い泣き笑い泣き


今はリモートだから、全員では収録できないので、長編は収録も大変ですよねー!何組も録らなければならないので。キョロキョロ


今年のゲスト声優さんは北川景子さんとジャングルポケットの皆さんです。お楽しみに!!





今週の撮影に向けて美容院に行きました。カラーとカットとネイルと。キラキラ


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星