わんばんこ。

バナナが…早く成長する季節になりましたね。笑い泣き
 瞬く間にシュガースポット現る!🍌


台湾バナナです!昔から戸田家は。🍌



で、食べきれなくなったら、バナジューです。照れ

 牛乳入れてシェイク!



これが一番美味しい!ウインクチョキ

 ときどき生玉子も入れてみる。🥚


飲みます。



バナナ2本は食べられないけど、2本分のジュースは飲めるの、不思議。キョロキョロ




祥月命日には遅れてしまった。今日はお墓参り。



地上で起きてる全てのこと、天国でもびっくりしてますよねぇ。ショボーン

手を合わせてお願いするばかり。お見守りください。





ジムに行きました!

 久しぶり過ぎて明日が怖いです。えーん

撮影は続いてるし、また即行けなくなるのだから、こういう時、いっそ行かなきゃよいとも思うのだけど…。えー

 何でも、いつも、難しい決断だ。





「しずかちゃんとパパ」📺

今日も泣けた。

ホントに吉岡里帆ちゃんは可愛い。

食べちゃいたいね。チュー


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星