わんばんこ。

身体チェック
 心電図をとったり採血したり。
おっきい病院って疲れるよね。

 帰宅して昼寝。zzz




夕方からはマゴマゴちゃんに会いに〜!爆笑チョキ
 供花を持参したよ。


先日、わんこのヤマトが亡くなったんだよね。

 お別れに行くことはできたけど、居なくなってからお家に行くのは初めてで。やはり入った瞬間、いつも聞こえてた出迎えの鳴き声が聴けないのはホントに淋しい。マゴマゴちゃん達が生まれる前からヤマトは居たからね。私も長いお付き合い。周りの皆んながヤマトのこと大好きだった。今はお空でマゴマゴちゃん達を見守ってくれてるね。⭐️


今日はマゴマゴちゃんにまみれて絵本を読んだ。📙

以前読んだ神話の神様の名前も難しかったけど、恐竜の名前もかなり難しい。笑い泣き





帰宅して「新・情報7daysニュースキャスター」を観ていて「え?」と驚いた。松島みのりさんがご逝去された事、全く知らずにいました。。。ショック!


 数日前に、ふと、みのりさんのこと思い浮かべていたんです、お元気かなぁ?って。というのは「キャッツアイ」の話から3姉妹の話になり、劇団時代に「クライムズ・オブ・ザ・ハート」(1985年)という舞台をやった事があって、それも3姉妹の話だったと。どういうわけか、私はいつも真ん中を演じている。その際の長女役が客演の松島みのりさんでした。


 私たちは過酷な稽古を乗り越えましたねぇ。あんな過酷な稽古の日々でも、みのりさんはいつも穏やかでいらした。そして可愛らしかった。よく笑いあいました。私の運転する車にもよく乗ってくださいました。

ぐりこちゃんって呼んでくださってた。もちろんアンパンマンにもゲストで来てくださってます。

 みのりさん、どうぞ安らかに。ありがとうございました。合掌。⭐️


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星